2017年05月14日

基礎体温がガタガタでも妊娠出来た

赤ちゃんを抱かせてもらいました。
小さくて、本当に可愛かった

「お客様の声」を頂いた女性が
2か月のお子様を連れて、ご夫婦で来院して頂きました

一昨年末
基礎体温がガタガタだという事でしたが
施術後すぐに問題がなくなり
妊娠出来ましたと報告がありました

基礎体温がガタガタでも妊娠出来た



妊娠中も一度施術を受けて頂きましたが
妊娠期間も順調で
出産も何の問題もなかったそうです


赤ちゃんは
今回、ご夫婦が施術を受けておられる間も
静かに眠っておられました


最初の来院は数年前に 側弯症での来院でしたが
今回、施術中
出産の影響で 下半身に少しの「靭帯のゆるみ」がありましたが
背中をみると、随分背骨がまっすぐになっていて
嬉しかったです



それにしても 赤ちゃん
可愛かったです!

ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集






同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事画像
50代手足の冷え
乳がん激増
不妊整体のプロフェッショナル
靱帯がゆるむと起こること
赤ちゃんへ酸素を
妊娠しにくい身体
同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事
 50代手足の冷え (2022-02-04 18:34)
 乳がん激増 (2021-06-17 06:51)
 不妊整体のプロフェッショナル (2021-04-20 09:05)
 靱帯がゆるむと起こること (2021-03-27 09:30)
 赤ちゃんへ酸素を (2021-03-20 07:18)
 妊娠しにくい身体 (2021-03-13 08:11)

Posted by せいたいやろう  at 03:45 │Comments(0)妊娠・生理・出産・更年期

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
基礎体温がガタガタでも妊娠出来た
    コメント(0)