2017年05月14日

関節靭帯を締める事がダイエットになる

ダイエット 脂肪の

「先回、脂肪に溜まった、薬、添加物を抜いてもらってから
太腿がどんどん細くなり、このズボンがブカブカになりました」

と報告がありました

1年前から施術を受けてくださる女性

来る度に、スリムになってきたのは、本人も私も自覚していましたが

今回の解毒は かなり衝撃的だったようです


毒物=添加物、薬、電磁波 が身体の何処に溜まっているのか?

脂肪、骨髄、腸粘膜、などに反応が強く出ます


解毒は肝臓や腎臓を経由して排出するように調整していくのですが
これが、意図的に出来るようになったのは
靭帯の緩み」を解消する事が出来るようになったのが大きいと感じます

関節が安定すると、筋肉や神経の緊張が取れ
自律神経が安定し、新陳代謝が活発に働き始めます
脳からの指令、伝達がスムースになります

上記の彼女はなんの努力もしていないのです

当院に通うようになり、ダイエット的な施術をしてないのに
20キロ自然に痩せた人がいましたが

これからは、意図的にダイエットに向かわせる事が出来そうです




逆に言うと

なかなか痩せられない理由が

「靭帯が緩んでいるために、やせられないかもしれない」

丁度その日、まさに当てはまる方が来院
「全然痩せられません」という

その方は 20年以上前の薬の乱用 15年前の麻酔(なんと30回も打たれた)
の影響で
全身の関節の靭帯が緩んでいました

この方が 痩せられたら 面白いですね
また、報告したいと思います


関節靭帯を締める事がダイエットになる



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集





同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事画像
スマホで認知症
関節がゆるむ原因
靱帯が弛みすぎる
靱帯がゆるむ
変な整体で25年
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事
 スマホで認知症 (2023-11-19 17:15)
 関節がゆるむ原因 (2023-10-29 13:28)
 靱帯が弛みすぎる (2023-10-28 09:12)
 靱帯がゆるむ (2023-10-20 17:24)
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 14:00 │Comments(0)関節の靭帯のゆるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
関節靭帯を締める事がダイエットになる
    コメント(0)