2017年05月29日

子供の不眠が・お母さまから涙の報告

「○○が朝までぐっすり眠れました!凄い、凄い、やっと眠れて本当に嬉しいです」

こんな報告を受けると涙が出ます

「整体師をしていて良かった」
「普通の整体をしてなくて良かった」
と思える時があります

正直、人間の身体は難しい
機械を治すのとは違うのです
簡単じゃないです

正直、辞めたい時もあるのです
マッサージ系の癒し系に行きたいと思った事も・・・
それはないかな?


昨日 施術したお子様のお母さまから
電話とメールで 喜びの報告がありました

「○○が朝までぐっすり眠れました!凄い、凄い、やっと眠れて本当に嬉しいです」

15歳の少年、赤ちゃんの時の事故、手術の影響で
グッスリ眠れたことが無かったそうです
彼もまた
「じん帯のゆるみ」がかなり強くありました


大人の方と 子供さんと 違う点でいえば
お子さん達の不調は 本人には原因がないんです
もちろん 誰のせいでもないのですが
大人は 自己責任の部分もあるのです


そんな お子さんの 状態が良い方向に行ったという報告が
整体師をしていて 一番うれしいのです


能力のない私が 整体師に導かれたのは
9歳で白血病で亡くなった 従弟の存在があるきがするのです

もちろん、整体師が白血病を治すとかは物理的にも法律的にもダメなのですが

従弟が 苦しんでいた姿を 今でも思い出します
従弟のお墓参りが 私の活力源でもあります

子供たちが苦しんでいる姿をみたくない
何とか力になれたらな~ という気持ちから 整体師を目指す・・いや 導かれたのかな?

子供さんの不調が少しでも和らいだ という報告を聞くたびに
全身が震え、涙が出そうになるのです

今日はそんな報告を聞けて嬉しかったです

この何年、気がかりで
いつも見させて頂いている
子宮頸がんワクチンの副作用で苦しんでいる方のブログ
「みかりんのささやき」
彼女の苦しみをみると
もしかして、ワクチンによって 全身のじん帯がゆるんでいるとしたら・・・と
それならば 役に立てるのでは と思いながらも 連絡できずにいます
全国で 子宮頸がんワクチン副作用で苦しんでいる方に連絡いただけるといいなと・・・

お子さんが苦しんでいるのは
つらいですね

もちろん大人でも お子さんの時からずっと苦しんでいる方も
そんな方達の助けになるのでは・・・と考えています
それ程「じん帯のゆるみ」は重要課題かと思われます


子供の不眠が・お母さまから涙の報告



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集





同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事画像
スマホで認知症
関節がゆるむ原因
靱帯が弛みすぎる
靱帯がゆるむ
変な整体で25年
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事
 スマホで認知症 (2023-11-19 17:15)
 関節がゆるむ原因 (2023-10-29 13:28)
 靱帯が弛みすぎる (2023-10-28 09:12)
 靱帯がゆるむ (2023-10-20 17:24)
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 04:58 │Comments(0)関節の靭帯のゆるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供の不眠が・お母さまから涙の報告
    コメント(0)