2017年05月25日

未来の天才治療師が愛知県に来院

未来のカリスマ治療師

飛行機で
九州福岡県糸島市から2度目の来院された親子さん

5歳のお子さんの感覚が凄くて

レヨメーター(波動調整器)をしている時から
「エネルギーがここから入ってくる」
施術中も
「ここから こういう風に 流れてくる」

と教えてくれます
何年か前には レヨメーターをしていると
「びりびり来る」「なんか入ってくる」
等の感想をいう子供たちがいました

本来なら持っている人間の超感覚
最近は便利になりすぎて その感覚が低下しています


この5歳のお子さんは
お母さまが 自然な子育てを実践されているので
この超感覚が失われているのではないかと思います

ただ 学校に行くようになると
この感覚が無くされてしまうかもしれません

5歳のお子さんがこの感覚を持ち続け
大人になったら
凄い治療師になるのにな~

私の息子たちには
この感覚はないな(笑)


未来の天才治療師が愛知県に来院



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集







Posted by せいたいやろう  at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
未来の天才治療師が愛知県に来院
    コメント(0)