2017年05月30日

やっぱり花粉症が治ってしまった

17年目の花粉症が完治

やっぱり花粉症が治ってしまった


「毎年、毎日朝晩と2錠の薬を飲んで過ごしていましたが
今年はシーズンで2錠飲んだだけです」

花粉症歴17年の40代女性
例年GWまで続くそうですが、大丈夫だという話をして頂きました

画像のインタビューをお願いしましたが 「恥ずかしい!」という事で(笑)

この方は昨年10月に来院され、月に2回の調整を続けています
「慢性頭痛も全くなくなりました」という手記も書いていただきました


よく考えてみれば 私自身も 今シーズンは一度も 鼻がグショグショになる事がないです
35年の酷い花粉症だった私はここ数年は だいぶ収まり
昨年もシーズンで3回くらい 鼻グショグショはありましたが
今年は朝方 鼻がムズムズしてきても 何とか持ち直しています
米 私の嫁は最近は施術をしていないせいか 、毎日鼻をグショグショにしていますが


という話をまとめていたら
今回、2回目の40代女性が
「施術してから、花粉症の薬が激減しました
27年の花粉症が治って行くようです、3月に余りに苦しくて電話で予約しました」

たった1回でですか??
私もビックリしました


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集









同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事画像
神経トレーニング
4キロ痩せました
尿漏れの話良く聞きます
グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた
治癒の邪魔 トラウマ
50代での身体へのいたわり 食事編
同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事
 神経トレーニング (2023-06-22 10:00)
 4キロ痩せました (2022-06-05 12:00)
 尿漏れの話良く聞きます (2021-10-06 16:52)
 グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた (2021-09-09 09:30)
 治癒の邪魔 トラウマ (2021-04-26 06:47)
 原因不明と言われたら (2021-04-16 09:05)

Posted by せいたいやろう  at 18:00 │Comments(0)解毒・デトックス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり花粉症が治ってしまった
    コメント(0)