2017年05月31日

足の激痛としびれ【愛知県・整体】

足の激痛としびれ【愛知県・整体】
左足の激痛としびれで来院
来週、月一回の予約日を前にして
どうにも痛くてと来院されました

左側のじん帯が緩んでいる状態でした
何かしましたか? に
しばらく解らないと言っていましたが
「先週、草取りを3時間くらいしましたが・・・」

下を向き、みぞおちを潰し、腕を使い
と内臓を潰す格好をずっと続けていた
それがじん帯を緩めた可能性があった

じん帯のゆるみを締める施術をした所
「あ~ 普通に歩ける! 楽になりました」
という事で この日は終了

その4日後、通常の予約日に来院
「楽にはなったのですが、朝方かなり痛くなります、動くと良いのですが」
朝方痛いというのは、血液が汚れて寝ている間に浄化できていない状態です
かなりの疲労を抱えていたと思われます


そんな話をしていたら40代女性が
数年前に40代の知り合いの女性が
草取り中に脳出血になり亡くなられた という話を
元気だったのに・・・・



草取りは スマホ同様
現代人には きつい格好になります
少しなら全然構いませんが
長時間夢中でやってしまう
気を付けないといけません



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集







Posted by せいたいやろう  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足の激痛としびれ【愛知県・整体】
    コメント(0)