2017年06月08日

マッサージ機が 苦痛になるような 身体に持っていきましょう!

マッサージ機が 苦痛になるような 身体に持っていきましょう!

マッサージ機が 苦痛になるような 身体に持っていきましょう!


旦那さん 12月から3か月
「足を組まなくなった 背中の痛みが無くなった
パソコン時に左ひじをつく癖が無くなった」

奥様 11月から4か月
「慢性の頭痛が全く無くなった 花粉症が軽くなった
同じ作業しても腰の痛みが変わった」

ご夫婦で通っていただき このような感想を頂いていましたが


今回、帰り際に
「マッサージ機を全く使わなくなりました」
「以前はボキボキの整体に通っていましたが、すぐに戻ってしまう為
マッサージ機を買った方が良いと思い購入、毎日使っていましたが
此処に通い始めてから 夫婦とも 全く使わなくなりました」
と お話しくださいました


癖が治る、習慣が変わる
これが 大事なことだと 常々思っています
この話を頂き嬉しく思いました

マッサージ機は中毒になります
コリや疲れを ごまかす方向に持っていきます
本当はあまり頻繁に使わないほうが良いです
気持ちが良いのは悪くないと思うのですが・・・・


3か月たち 身体が変わった今
マッサージ機に乗ると
違和感を感じる気がします

マッサージ機が 苦痛になるような 身体に持っていきましょう!




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください






Posted by せいたいやろう  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッサージ機が 苦痛になるような 身体に持っていきましょう!
    コメント(0)