2017年06月22日

車の乗り心地が変わった【お尻整体・愛知県】

車の乗り心地


「軽自動車が高級車の乗り心地」というユーチューブ画像をみて

今までは、何か解らなかったが
急に解るようになりました
「確かに、車の乗り心地が良いんです」
という声を頂きました

お尻の緊張が取れ、坐骨の収まり具合が良くなると
座り心地が良く、長い時間座っても楽になります
眼球の動きが良くなり、周辺視野が広がるので 運転もしやすくなります


この女性は尾張地方から1年以上、月一回通って頂いていますが
このところの坐骨の緊張を取る手技が より感覚を育てたのではないかと思います


座ることで 内臓下垂を起こし、自律神経の緊張を生む
そんな事で調子を崩している人は山ほどいると思います


椅子に長時間座ると 寿命が縮まる
というオーストラリアの研究結果もあながち嘘でないでしょう!


皆さん!
自分の座り方どうですか?






車の乗り心地が変わった【お尻整体・愛知県】



同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事画像
酷い肩こりとお尻の固さの関係
お尻の硬さが違う
心が解放された整体
小学生からの報告 子供の整体
座る事が苦手な子供さん 子供の整体
痔の人の多い事・現代病
同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事
 酷い肩こりとお尻の固さの関係 (2021-10-14 08:15)
 お尻の硬さが違う (2020-10-10 06:05)
 座るのが苦手な方に (2019-02-07 11:00)
 心が解放された整体 (2019-01-23 10:36)
 やる気スイッチ 勉強 (2019-01-14 10:00)
 小学生からの報告 子供の整体 (2019-01-13 10:28)

Posted by せいたいやろう  at 09:00 │Comments(0)座る事の緊張グランディング眼球のクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車の乗り心地が変わった【お尻整体・愛知県】
    コメント(0)