2017年06月26日

広がる低周波音被害

広がる低周波音被害


H28年12月15日、16日中日新聞の記事

眠れぬ夜を返して「広がる低周波音被害」
家庭用の電気給湯器「エコキュート」などから発生する
低周波音の被害を受けている人たちが増えている。

人によっては不眠や吐き気などの症状が現れる。
環境規制も発祥の仕組みも未解明で、国や自治体、業界の対策は進んでいない

隣の家のエコキュートが 我が家の寝室の横だったりしたら注意すべきだ
寝ている間に低周波の影響を受ける。


以前
「目の充血がひどい、眼科に行っても原因が解らない」
目をいじるわけにはいかないので、通常の施術をすると
途端に目の充血が収まった。
でも2週間後に来院されると また 目が真っ赤になっている
今回も施術すると充血は収まる
こんな事を繰り返すこと4回
これは住宅に問題があるのでは? と 寝室の状況を聞いてみた
すると
「充血が始まる前に、寝室の模様替えをして、ベットの場所を窓際に変えました」

『窓の外に何かないですか?』
彼女
「窓を開けると 目の前に、隣の家の深夜電気給湯器があります」
というので

『ベットの位置を元に戻してみたら』

そんな話をしてから 彼女は来院されなかった
数か月後
彼女のお姉さんが来院
「妹がいうには、ベットの位置を戻してから一度も充血しなくなったと」
教えてくださいました

まさに 低周波被害を受けていたケースです

田原市でも 風力発電の風車による 低周波で 健康被害が続出、裁判が起きています

電磁波も同じです
携帯電話の中継塔、高圧電線、ワイファイ、スマホ、IH
周りには 電磁波があふれています
もう逃げる手立ては無くなっていきます

対策は
身体の緊張を抜き
電磁波や低周波に耐えられる身体に行くしかない
のではないでしょうか?

国、自治体、警察、メーカー、隣人も取り合ってくれません(泣)

対策のお手伝いが出来たらと思います


同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事画像
神経トレーニング
4キロ痩せました
尿漏れの話良く聞きます
グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた
治癒の邪魔 トラウマ
50代での身体へのいたわり 食事編
同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事
 神経トレーニング (2023-06-22 10:00)
 4キロ痩せました (2022-06-05 12:00)
 尿漏れの話良く聞きます (2021-10-06 16:52)
 グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた (2021-09-09 09:30)
 治癒の邪魔 トラウマ (2021-04-26 06:47)
 原因不明と言われたら (2021-04-16 09:05)

Posted by せいたいやろう  at 18:00 │Comments(0)解毒・デトックス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広がる低周波音被害
    コメント(0)