2017年06月27日

お尻に力が入っているの解ってますか?

お尻に力が入っている

立っても、座っても お尻に力が入っている事に気づいていますか?

坐骨の問題を施術する度に
皆さん、お尻に力が入っているんだなと痛感します

座る事の多い現代人には きつい現象です


骨盤を整える という施術では解決できません
もちろん、お尻をマッサージしても 解決にはなりません


「坐骨のセンサー」を修正して
「肘のロック」を解除すると
もっと深い部分の
「坐骨のセンサー」問題が出てきます
再度 修正すると
「坐骨のロック」を解除できます
すると
もっと深い部分の「靭帯のゆるみ」が出現します
順番があるのです


私自身も 最近解った部分が多い
身体の不思議を感じます
何層にも原因は積み重なっています
身体を壊すのも 歴史があるのです


痛みや 不具合を 誤魔化してとる 施術をしないと決めて
10年以上経ちました
経営的にもかなりやばい時期もありました
でも
原因の原因の原因と 身体を探っていくと
本当に 不思議な事を発見できます
途中では お客様に迷惑もかけたかと思いますが

こんな整体師もいても良いんじゃないかと思います

世界でただ一つの整体だと自負しています


車の運転も
パソコンも
食事も
椅子に座ってするとなると

立位での重心問題よりも
座位での重心問題がかなり重要です


硬い椅子に座り
身体を右左と倒しながら
左右のお尻の硬さを比べてみてください

左右差を感じるあなた
「坐骨のセンサー」が狂っていますよ!
治さない限り
一生座る事で問題が発生し続けます


もう一度書きます
「普通の整体の骨盤矯正、ストレッチ、ヨガ、体操、マッサージでは全く治る事はありません」


坐骨のセンサー は数年前に 天才治療師からヒントを頂きました
坐骨のロック は H28年11月に 私が発見しました


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください





同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事画像
酷い肩こりとお尻の固さの関係
お尻の硬さが違う
心が解放された整体
小学生からの報告 子供の整体
座る事が苦手な子供さん 子供の整体
痔の人の多い事・現代病
同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事
 酷い肩こりとお尻の固さの関係 (2021-10-14 08:15)
 お尻の硬さが違う (2020-10-10 06:05)
 座るのが苦手な方に (2019-02-07 11:00)
 心が解放された整体 (2019-01-23 10:36)
 やる気スイッチ 勉強 (2019-01-14 10:00)
 小学生からの報告 子供の整体 (2019-01-13 10:28)

Posted by せいたいやろう  at 09:00 │Comments(0)座る事の緊張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お尻に力が入っているの解ってますか?
    コメント(0)