2017年06月27日

自閉症の君が教えてくれた事【愛知県】

自閉症の君が教えてくれた事【愛知県】


NHKスペシャルで
東田直樹さんの番組を観て
考えさせられました

親が思っている事と、子供の思っている事の違い

そんな次の日
嬉しいご報告を頂きました



彼もまた靭帯が緩んでいて、20%しか効いていない状態でした
原因は出産時のちょっとした事に起因

アメリカのカイロプラクティツクでは
自閉症の原因を出生時の首への緊張が影響しているケースが多いと考えています

首が捩じれても 脳への血流、酸素量が減ります
ましてや
首や頭蓋骨の靭帯がゆるんでいれば
なおさら自律神経も緊張させられます

靭帯が緩んでいる場合は
カイロ、ボキボキ整体はしてはいけません
まずは 靭帯を締めることが先になります

お母様も施術を受けられた事も良かったと思われます
子供さんの気持ちを冷静に感じる事が出来るようになり
お子さんの精神状態も軽くなったのではないでしょうか?

月に一回しっかり通って頂き
どんどん変化してきたという事で、お母様に書いて頂きました



東田直樹さんの本は全世界で出版されているそうです
子育てに悩んでいる方は
読んでみては如何でしょうか?




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください



自閉症の君が教えてくれた事【愛知県】



同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事画像
50代手足の冷え
乳がん激増
不妊整体のプロフェッショナル
靱帯がゆるむと起こること
赤ちゃんへ酸素を
妊娠しにくい身体
同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事
 50代手足の冷え (2022-02-04 18:34)
 乳がん激増 (2021-06-17 06:51)
 不妊整体のプロフェッショナル (2021-04-20 09:05)
 靱帯がゆるむと起こること (2021-03-27 09:30)
 赤ちゃんへ酸素を (2021-03-20 07:18)
 妊娠しにくい身体 (2021-03-13 08:11)

Posted by せいたいやろう  at 18:00 │Comments(0)妊娠・生理・出産・更年期

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自閉症の君が教えてくれた事【愛知県】
    コメント(0)