2017年10月12日

またしても、胸が痛いという女性が

またしても、胸が痛いという女性が


胸の中心が痛くてしょうがないという40代の豊田市の女性

以前は 当院によく来られたのだが

最近は 他の治療院で施術を受けていると言われた


それは兎も角

これは明らかに、腕、指の問題だなと 検査をしていく

スマホはかなり使っているという

肩は丸まり、肋骨を潰し 肺、心臓、腎臓などを圧迫している

検査を続けると 肋骨と背骨の接合部に 骨の傷の反応もある

その治療院で 強くもまれたのかな と聞くと

友達に指圧をして貰ったというので その影響を受けていました



他の問題は 地に足がついていない 後頭部の圧力が無い

脊髄をつなぐ靭帯のゆるみ 腎臓下垂の為に膝が歪む(膝も痛いですと・・)

坐骨の緊張 と様々 あり

手指から手首、肘、脇、肩甲骨と 緊張、邪気を取ると


肋骨が広がり 胸が楽になったという



他の治療院では そういう部分は治せない 知らないから治せない


胸の痛みは 身体からのサインである

いつもいつも、下を向いてスマホばかりやっているから

頭が前に落ち、肋骨を潰し、内臓を圧迫する

将来 本当に病気になりますよ

今のうちに気づきましょう!!


僕は本当に思います

このままスマホばかりやっていては

10年後、心筋梗塞(心臓、腎臓圧迫) 脳梗塞(首、腎臓、自律神経節圧迫)

癌(腎臓低下による、血流障害) など になる人は より増えるのではないかと思う


手指が こんなに 疲労、緊張しているなんて

まだ 誰も気づいていません


この女性も 手指の調整ができなければ 対症療法だけになり

身体からのサインに 気づく事は無いのです


健康を考えるのなら

運動をするより

食べ物を気をつけるより

手指に関心を持ってもらいたいと 本当に思っています


胸の痛いという人達が 続きます







同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 18:00 │Comments(0)内臓下垂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またしても、胸が痛いという女性が
    コメント(0)