2017年05月28日

プロゴルファー・上田桃子選手

復活への道しるべ
「中京テレビブリジストンレディース」で3年ぶりに優勝

テレビ番組で
女子プロゴルファー上田桃子と 荒川博氏(王さんの師匠)
が 復活をかけて 取り組んだ事 として放映されました
「足元に気を集中せよ」

地面の力を足裏から感じろ!!
回転系のスポーツには足裏が大事
足裏がしっかりしてないと良いスイングができるわけがない

上田選手と荒川さんとの映像では
足の裏を意識したスイング練習を繰り返していました


だとすれば
当院の「地に足が着く」ようになる施術は
回転系スポーツ選手には最高の整体になります

普通の整体では出来ません

「じん帯のゆるみ」問題も同じです
関節が緩んでいれば、足裏を上手く使えるわけがありません

私の施術を受ければ
もっと簡単に、もっと足の裏が意識できるようになるのにな~

スポーツ選手には必要な
足の裏感覚
整える必要がありますね


「足の裏の感覚が全然違う!と」
YouTube画像




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集





同じカテゴリー(グランディング)の記事画像
変な整体で25年
整体でシングルプレーヤー
綺麗な歩き方を手に入れる
現代人にかけている感覚
浮腫み 速攻解消
新しいチャクラ調整法
同じカテゴリー(グランディング)の記事
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 整体でシングルプレーヤー (2023-07-11 08:18)
 綺麗な歩き方を手に入れる (2020-01-28 10:00)
 現代人にかけている感覚 (2019-12-26 11:00)
 浮腫み 速攻解消 (2019-07-09 10:02)
 新しいチャクラ調整法 (2019-07-01 09:35)

Posted by せいたいやろう  at 12:00 │Comments(0)グランディング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロゴルファー・上田桃子選手
    コメント(0)