2017年06月04日

愛知県でビートルズを楽しみませんか

豊橋市
穂の国百貨店でビートルズのトルビュートバンド
ザ・スターキーさんのライブを楽しんできました


愛知県でビートルズを楽しみませんか

4月にポールマッカトニーライブで火が着き
毎日のように
ビートルズのレコードを引っ張り出してきて聴いています

CDより圧倒的にレコードの方が良いですね~
そのレコードよりも
今日は 生でスターキーさんの演奏を通じ ビートルズを感じさせていただき
感謝です!!

ポールのライブで家族が気にいっていた
「もうそろそろ・・」= アビロードメドレー
ライブの最後の曲をやってくださり 4月のライブを思い出しました

ヘイジュードでは 観客を交えて 小合唱

もう2度と観れない ビートルズ
豊橋で ビートルズを感じさせてくれる ザ・スターキーさん
毎月第3土曜日 豊橋市バークレーというライブハウスで演奏があります
皆さん 行きましょう!

50年経っても色あせないメロディー
昭和って良いな~

高1の息子が最近
ビートルズと
尾崎豊にハマっています

ギターを置いてあるんだけれど
なかなか やろうとは思わないようです
ポールとジョンが出会ったのは
15歳と17歳
息子は15歳
夢は広がります(笑)


豊橋市のビートルズのコピーバンド
ザ・スターキーさんのブログ

愛知県でビートルズを楽しみませんか




Posted by せいたいやろう  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛知県でビートルズを楽しみませんか
    コメント(0)