2017年08月14日

右脳軸整体は中心に効く(血圧編)

「血圧が15下がりました」
という40代の男性からの報告がありました

H23年から通って頂き
いろいろな所が治り、現在は1、2か月に一度調整に来院される

血圧が160あり、なかなか下がらないという話はずっと聞いていました

私は余り気にしなくてもいいんじゃないかな と思っていたので
そうお話していました
もちろん、血圧に関して施術することもありませんでした

先回
右脳軸の体操を覚えてもらいました
実行していたところ
血圧が下がってきた 上が15下がり、下が5下がり
安定しているという話です

先日も 右脳軸体操で 体温が上がったという女性の報告を受けました

お二人とも
まだ、完成系ではない 右脳軸体操であったに関らず
(H29年7月29日完成)
こんな話を頂けました
これからが楽しみでしょうがないです


右脳軸体操の意義
① 脳のねじれを止める
② 内臓下垂を上げる
③ インナーマッスルを使えるようにする
④ 電磁波デトックス・アース
⑤ 脳脊髄液の循環
⑥ 身体の防御システム(緊張)の解除

等が考えられます

右脳軸整体・体操については これからどんどんお話していきます



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください


右脳軸整体は中心に効く(血圧編)





Posted by せいたいやろう  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
右脳軸整体は中心に効く(血圧編)
    コメント(0)