2017年11月21日

停滞腸が動きだす、新技術を三河の整体で

オステオパシーの
「内臓マニュピュレーション」を勉強した事があるのですが

新手技「内臓の自動運動を促進する」で
波動的調整をすると
そんな難しいテクニックを使わなくても
素早い調整が可能だ
そのスピードは驚きです

20代男性には、その事を告げずに施術完了
終了後
「内臓が凄く動き出したんですけど....」
いつもとは違う感覚だという事でした



もともと
好転反応を回避させるために
取り入れた手技です
解毒を司る
肝臓、腎臓、腸をもっと活性化させるために・・



重力にしっかり乗せる事で
内臓下垂を整え
腕の疲労を取っていくことで
内臓への緊張を取り除いてきましたが

今回の「内臓の自動力を促進する」波動療法は
より拍車をかけて 満足のいく結果を現わしています

なにより
早いのです 適した波動調整液をかざせれば
その場で動き出します

20代男性の 驚いた顔は忘れられません


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集







#停滞腸が万病を起こす・NHKのあさイチでやっていました
#腸を動かす整体を豊橋市、蒲郡市、豊川市で探す




Posted by せいたいやろう  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
停滞腸が動きだす、新技術を三河の整体で
    コメント(0)