2017年12月21日

オナラがプーする豊田市・岡崎市・刈谷市・安城市の整体

オナラがでる整体

10月中旬から
内臓の自動力をつける」という新手技を取り入れたのですが

施術中
オナラをする人が 増えてきました(笑)

出物腫れ物所嫌わずというので
全然問題ないのですが

内臓が動き出したせいかなと思うと
嬉しくなってきますね

リラックスした証拠でもありますしね

「内臓の自動力をつける」療法は
良くある
内臓をマッサージすると言うものではありません

波動物質を当てるだけ
というものなんですが

物質の選択が難しい
でも
的確に反応出来れば
一瞬で動き始めるのです
本当に面白いのです


取り入れたのは
解毒物質の通り道を作る為です
元々の当整体だけですと
重心が整うと 内臓が上がり
解毒反応が促進するのですが
現代人はみぞおちを強く潰してきたために
解毒臓器
肝臓、腎臓、腸が 固くなりすぎて、自動力を失っています
つまり
出そうとするが 詰まりが強すぎて 渋滞を起こし
好転反応が起きてしまうのです


重心の整体が 強く決まれば決まるほど
詰まりの強い人は
出るまでに 苦しむことになるのです

今までは
悪いものを出すのだから 仕方ないのかな?
と思っていましたが

折角、解毒反応を起こせたのに
もう嫌だ!という事で 施術をあきらめてしまう人もいました

この
「内臓の自動力を作る」事を始めてからは
好転反応の話を聞かなくなりました


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください


オナラがプーする豊田市・岡崎市・刈谷市・安城市の整体






同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 08:15 │Comments(0)内臓下垂新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オナラがプーする豊田市・岡崎市・刈谷市・安城市の整体
    コメント(0)