2018年01月28日

スギ花粉症で苦しむ方にプレゼント

先着10名様にプレゼント進呈


スギ花粉症で苦しむ方にプレゼント


最強寒波に見舞われ
本当に大変な日々をお過ごしかと思いますが

もう少しすると
ある人達にとっては
最強最悪のスギ花粉に見舞われるようになります

例年2月には、スギ花粉が飛び始めるでしょう

先日、森に行き
スギ花粉を採取し
波動の周波数を加えて
「スギ花粉対応ボトル」を作成してみました

今までの整体施術だけでも
20年、30年もの酷い花粉症が消えてしまいました
という声を沢山頂きましたが











今年は 「スギ花粉対応ボトル」も加えて
花粉シーズンを迎えたいと思います

元々、花粉症に対しての施術はしておりませんでした
YouTube画像の人達も、その旨は聞いておらず
後になり、花粉症だったという報告を受けました
当院の通常の施術だけでも
20.30年ものつらい花粉が無くなったそうです


スギ花粉症で苦しむ方にプレゼント


ボトルは10本作りました
先着10人の方にプレゼントしたいと思います
是非施術を受けて、日々ボトルを自分で当てて
最強最悪のスギ花粉に立ち向かいましょう!

ボトルの周波数の内訳
• スギ花粉
• 自己免疫系
• 血流障害
• 化学物質過敏
• ストレス

詳細
通常施術は受けて頂きます
施術料5千円 (初診料2000円も必要)
終了後 ボトルを2本差し上げます
ボトルは2年使用可能です

先着10名で終了です
(または2月末までの申し込み迄で終了です)

下記メールからお申し込みください
「花粉症希望」と明記ください
こちらからメールください




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集







Posted by せいたいやろう  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スギ花粉症で苦しむ方にプレゼント
    コメント(0)