2018年02月27日

不妊 妊娠 妊活 子宮 祈願 豊田 岡崎




鼠径部リリース療法で妊娠!と行きたかったが

不妊整体で通い始めた女性が来院する日だったので

新しい手技

「鼠径部 リリース療法」

かなりイイんじゃないかと
今日はこの療法を試そうと思っていたら

「妊娠できました!」

うそ? 凄いね! 良かったね~
いろいろな部分が変わってきていたので
もうそろそろかな? とは思っていましたが

不妊 妊娠 妊活 子宮 祈願 豊田 岡崎





しかし、依然言っていた
鼠径部の痛みはまだある
ということだったので

「鼠径部 リリース療法」

を試したところ

イイですね~
痛み取れました!!

そして、お腹がポカポカしてきました

「鼠径部 リリース療法」

は 動脈、静脈、リンパ、神経が通っているので
足の問題はもちろん

子宮にも影響が大きいと思っていました

新潟大学名誉教授、故安保徹氏は
不妊は子宮の血液循環を良くする、温めれば大丈夫
と本に書いてありました


順番は逆になりましたが
これから、妊娠生活を送るのに
血流が良くなるということは
非常に価値があると思われます


「鼠径部 リリース療法」


イイね!

そして

「妊娠できました」

と聞くと
本当に嬉しいです


去年、今年と
当院は

赤ちゃんが大勢来院され賑やかです






同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事画像
50代手足の冷え
乳がん激増
不妊整体のプロフェッショナル
靱帯がゆるむと起こること
赤ちゃんへ酸素を
妊娠しにくい身体
同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事
 50代手足の冷え (2022-02-04 18:34)
 乳がん激増 (2021-06-17 06:51)
 不妊整体のプロフェッショナル (2021-04-20 09:05)
 靱帯がゆるむと起こること (2021-03-27 09:30)
 赤ちゃんへ酸素を (2021-03-20 07:18)
 妊娠しにくい身体 (2021-03-13 08:11)

Posted by せいたいやろう  at 10:53 │Comments(0)妊娠・生理・出産・更年期

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不妊 妊娠 妊活 子宮 祈願 豊田 岡崎
    コメント(0)