2018年03月07日

睡眠薬 不眠 止めた

お姉さんの紹介で来院された蒲郡市の男性


1回目で 長年の背中の痛みが消えました
と言っていた20代男性

早い反応に手応えを感じていました

不眠も訴えていたので

「これからは、睡眠薬が止められるように、身体を調整しましょう!」
とお話した所

この男性
「もう薬を止めました、1週間はかなり辛かったけれど
もう薬を飲まなくても眠れます」


睡眠薬 不眠 止めた



薬を止めるというのは
大変で
勇気がいると思います

でも
20代から薬を飲み続けていては
将来、副作用で苦しむ事になります


そもそも
眠れない、真の原因を取り除いていないのですから

その点も非常に問題があるといえます。


紹介してくれた岡崎市のお姉さんに良い報告が出来そうです





「リラクミン」睡眠薬でないサプリ・メラトニン、セロトニン




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集










同じカテゴリー(新波動的療法)の記事画像
整体でシングルプレーヤー
幽霊の出そうな整体院
スマホを壊すか 身体を壊すか
足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む
長年の花粉症 名古屋のセラピスト
感想メール頂きました
同じカテゴリー(新波動的療法)の記事
 整体でシングルプレーヤー (2023-07-11 08:18)
 今朝と昨日とは別世界 (2023-05-04 05:57)
 幽霊の出そうな整体院 (2022-06-08 08:48)
 スマホを壊すか 身体を壊すか (2021-04-13 09:00)
 足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む (2021-04-04 08:41)
 長年の花粉症 名古屋のセラピスト (2021-03-26 09:00)

Posted by せいたいやろう  at 21:33 │Comments(0)新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
睡眠薬 不眠 止めた
    コメント(0)