2018年03月08日

X脚 O脚 愛知県岡崎市

あれ? 治ってる

「3日前にふと気付いたのですが
膝を揃えると、足首が離れていたんだけど、
両方真っすぐです
X脚がまっすぐになってる」

愛知県岡崎市の女性

2月21日に始めた
「足首ていねい療法」
に早くも喜びの声を頂きました





鼠径部療法(脚の付け根の緊張とり)
そして
足首をしっかり調整できた証だと思われます


X脚 O脚 愛知県岡崎市


X脚もO脚も
内臓下垂が誘因になります
内臓を支えきれず
足首や膝、股関節に変な力が加わるということです

こんなに早く変わるというのは
内臓下垂も足首も股関節も調整出来たということでしょう


私自身も子供の頃からのO脚でしたが
(ズボンを脱ぐと、O脚の形になっていた)
10年以上整体を受けている時に
治っている事に気が付きました


彼女の場合は
わずか1か月です(5回)







O脚でお悩みの、豊田市、安城市、刈谷市の皆さんに





同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 11:28 │Comments(0)内臓下垂新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
X脚 O脚 愛知県岡崎市
    コメント(0)