2018年03月09日

高校受験 入学式 面接

昨日は公立高校のテスト
今日は面接試験の日

中学3年生たちは、人生の大切な日になるでしょう


次男が受験して、もう一年経ったんだと思うと感慨深げです

長男の受験の時は安心していたんだけれど
次男はかなりギリギリだったので
お正月くらいから、私が先生になり特訓(笑)

面接は 「受かる面接」という本を使って
デモンストレーションを何回も繰り返しました

受かる面接

「相手に投げかけるように・・しゃべりなさい」とか(笑)

無事合格できました

親が無理やりと思いましたが

やって良かったと思いました


受験生の親御さんは発表まで、しばらく心配ですね
春には笑って入学式を迎えられると良いですね

入学式のスーツ、用意しときましょう!!









同じカテゴリー(良いもの紹介)の記事画像
脳幹クッション繋がり
脳血管が詰まる悪魔の食べ物
ペットの遠隔施術で大変
主婦が整体師に
抹茶のかき氷 一匙
奥さんが怖い方へ
同じカテゴリー(良いもの紹介)の記事
 脳幹クッション繋がり (2023-07-27 17:00)
 ありがとう整体 令和5年5月 (2023-05-30 05:43)
 脳血管が詰まる悪魔の食べ物 (2023-05-05 09:45)
 ペットの遠隔施術で大変 (2022-12-30 09:00)
 主婦が整体師に (2022-12-07 07:33)
 抹茶のかき氷 一匙 (2022-10-01 07:23)

Posted by せいたいやろう  at 10:35 │Comments(0)良いもの紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校受験 入学式 面接
    コメント(0)