2018年03月19日

深田恭子の妊活ドラマ 青い

深田恭子主演のテレビドラマ

「隣の家族は青く見える」

深田恭子の妊活ドラマ 青い



今週は最終回です
3月22日


不妊、妊活がテーマになっているのですが

深キョンの切ない演技に、胸が痛いみます


子供さんが出来ないと悩んでいる方の心情が
よく伝わってきます




私は、長男が来月20歳の誕生日を迎えます

最初の子供は5か月で死産してしまいました


結婚後5年迄は子作りはあえてしませんでした
不妊なんて考えもしませんでしたが

5年目
妊娠しましたが、子宮筋腫が3つあり
5か月で死産

その後
筋腫の手術
「2つは取れましたが、一つは子宮に食い込んで取れません」



2年程して
当時整体を教えて頂いていた 
整体の先生に妻を施術して頂き

2,3か月で 妊娠
その妊娠期間は最初の時と違って
全くの快調な妊娠期間を過ごせました


結婚8年目にして長男が産まれてくれました


そして、帝王切開で産んだ時に
残りの筋腫も一緒に取る
という計画だったのですが

なんと
子宮筋腫が消えて無くなっていました



ベットに縛り付けられたような最初の妊娠期間
とは全然違いました


本当に、本当に


整体


に感謝しました
そして可能性を感じました


このドラマを見ていて

子供はあきらめなくちゃ
と思った時期があった事を思い出し
泣けてきました



いろんな人生があって良いと思いますが
可能性はあきらめないで欲しいですね

同級生の奥さまが48歳で妊娠出産(初産)
本人たちも全然予期していなかったそうです



ありがとう整体のHP
【愛知・静岡・岐阜・三重の東海地方の整体】








同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事画像
50代手足の冷え
乳がん激増
不妊整体のプロフェッショナル
靱帯がゆるむと起こること
赤ちゃんへ酸素を
妊娠しにくい身体
同じカテゴリー(妊娠・生理・出産・更年期)の記事
 50代手足の冷え (2022-02-04 18:34)
 乳がん激増 (2021-06-17 06:51)
 不妊整体のプロフェッショナル (2021-04-20 09:05)
 靱帯がゆるむと起こること (2021-03-27 09:30)
 赤ちゃんへ酸素を (2021-03-20 07:18)
 妊娠しにくい身体 (2021-03-13 08:11)

Posted by せいたいやろう  at 20:39 │Comments(0)妊娠・生理・出産・更年期

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深田恭子の妊活ドラマ 青い
    コメント(0)