2018年03月28日

整体師養成セミナー 岡崎市 豊田市 刈谷市

整体師養成セミナー、4月開講

初心者の方を急きょ募集します

今回は1名だけです

すでに、一人申込者がいるので、私とお二人の生徒様になります


整体師養成セミナー 岡崎市 豊田市 刈谷市



この整体は難しいですが
取得出来たら、かなり有利な技術になります

街中には整体院、マッサージ院、接骨院
が溢れかえっています

それらの施術と同じ事をやっていては
街の中に埋もれてしまう確率が高いです

整体師の技術も大事ですが
考え方、見つめる方向性が大事です

私は、看板無し、宣伝も一度もした事なし
ブログ、紹介のみで
20年整体を営んできました

一度でも来院された方は

「こんな所でやっているの?」「ホント?」
という感想をお持ちになるでしょう

でも、普通の整体とは見る方向が違ったので
現代社会において、苦しんでいる方の力になれたのだと思います

20年
不気味な所でやってこれました(笑)

そして、様々な 新しい技術を発見しました

特に
「靭帯のゆるみ」
「坐骨のセンサー異常」
は 現代人には必須に関わらず
他では調整できません


詳細は、メールにて
お送りしますので
是非、本気で整体師になりたいとお考えの方
ご連絡くださいませ
(今回は初心者のみでお願いします)

お問い合わせは こちらからメールください

ありがとう整体のHP
【愛知・静岡・岐阜・三重の東海地方の整体】

整体学校 岡崎市 豊田市 刈谷市 西尾市 蒲郡市

フリーターからの転職なら【キャリアスタート】







同じカテゴリー(良いもの紹介)の記事画像
脳幹クッション繋がり
脳血管が詰まる悪魔の食べ物
ペットの遠隔施術で大変
主婦が整体師に
抹茶のかき氷 一匙
奥さんが怖い方へ
同じカテゴリー(良いもの紹介)の記事
 脳幹クッション繋がり (2023-07-27 17:00)
 ありがとう整体 令和5年5月 (2023-05-30 05:43)
 脳血管が詰まる悪魔の食べ物 (2023-05-05 09:45)
 ペットの遠隔施術で大変 (2022-12-30 09:00)
 主婦が整体師に (2022-12-07 07:33)
 抹茶のかき氷 一匙 (2022-10-01 07:23)

Posted by せいたいやろう  at 10:57 │Comments(0)良いもの紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
整体師養成セミナー 岡崎市 豊田市 刈谷市
    コメント(0)