2018年04月06日

怪しい添加物まみれの





当院の怪しい整体と記事を書きましたが

私たちが良く見る、
こんな表示の方が怪しさ満載だと思うのですが

怪しい添加物まみれの


人が食べる物に
こんなに添加物を入れる必要があるのでしょうか?

まさに、怪しい物質のてんこ盛りです

冷凍ではない、シュウマイ
どれだけ添加物入れてんの?
本当に子供に食べさせて良いの?
怪しい添加物まみれの



ペットボトルのコーヒー
無糖は良いけれど
香料、乳化剤
なにそれ? コーヒーの香りでなく 薬品?の香りで・・・

怪しい添加物まみれの


この2つの商品が特別でなく

店頭に並んでいる商品
殆どが
怪しい添加物まみれなんですよ


こんな食品群を
毎日毎日
子供達に食べさせて良いんですか?


怪しい整体と言われる
私の整体は、自分の子供にも受けさせても
全く安心です


どちらが
怪しんだか・・・・

また愚痴を言ってしまいました(笑)


こんな記事読む勇気ありますか?
食品添加物が大量に使われる理由には、こんな裏事情があった
危険な中国製の食品添加物を仕込む“混ぜ屋”の実態








Posted by せいたいやろう  at 19:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
怪しい添加物まみれの
    コメント(0)