2018年04月20日

5分で花粉症は治せるのか?

整体院をやっていると
様々な
ダイレクトメールが来ます
今回は

「アレルギーは整体で治る」

というもの

5分で花粉症を治せる

5分で花粉症は治せるのか?

とあって

無料動画もあるという事だったので
鑑賞してみると


アレルギー、
特に花粉症は 腎臓にある
腎臓が弱くなり、排出機能が間に合わなくなる事が原因です

との事

アトピーは肝臓の解毒が間に合わなくなる事が原因だそうです


まさに
私の思っていた事と同じでした

このDVD買おうかな~
と思いましたが
家には こういうDVDが沢山あります
(埃がかぶっていますが・笑)


付け加えれば
腸の機能低下(特にリーキーガット症候群)があれば
肝臓も腎臓もかなりの負担がかかります

結局
腎臓も腸も、肝臓も
全ての内臓は ネットワークして影響しあっている

内臓下垂を考えても
腎臓だけ下垂するわけでない
胃だけ下垂するわけでない
内臓全部が下垂するのです

つまり
重力に負けてしまうのです


内臓を上げる事を主として
整体施術をしてきました


重度の花粉症が消えたというお客様が沢山いますが
そうじゃない人もいます

その違いは
内臓が上がるか、上がらないか
その違いだと感じます

最近解った事は
内臓を上げられない原因の一つに
癒着
がある事に気が付きました(なんとなくは解っていたのですが)

癒着の外す、波動ボトルが役立っています

かゆみ・炎症・アカギレに
澄肌漢方堂【第2類医薬品】


すっぱくないじゃばらジュース

【白井田七。茶】

薬院オーガニックのプロポリス






同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 21:14 │Comments(0)内臓下垂新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5分で花粉症は治せるのか?
    コメント(0)