2018年05月13日

骨盤調整 子宮 腸

全ての人に見られる、骨盤の左巻き込み

この解決法を20年かけて、ついに見つけました

骨盤調整 子宮 腸


骨盤のねじれとは違い、左の腸骨が巻き込んでいる

酷く巻き込んでいる人は
仰向けで足裏から見ると
左足が内側に倒れている状態

骨盤調整 子宮 腸


強弱はありますが、全員
右よりも左が固い


特に、不妊、生理痛、子宮筋腫、内膜症、便秘などを持つ方は
顕著にこの現象が見られた

この問題は、左の骨盤内が圧迫を受け
腸や子宮に影響を与える

股関節、鼠径部も圧迫を受け
血管、神経、リンパにも影響を与える


この日
左のアキレス腱に強い痛みがある、東京から来た女性
この新しい手技で、完璧に取れました


この問題は、長年気づいていたが、解除出来る事が出来ませんでした
多くの治療師も
この問題には気づいているでしょう

この解除法は・・・・・
普通の思考では思いつきません

私のような、変わった思考があり
常識を外さないと 見えてこないものです

説明は・・・・難しすぎます(笑)


とにかく、左骨盤の巻き込み
治しておいた方が良さそうです


ありがとう整体のHP
【愛知・静岡・岐阜・三重の東海地方の整体】





同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 10:33 │Comments(0)内臓下垂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
骨盤調整 子宮 腸
    コメント(0)