2018年08月26日

一生後悔しないための、坐骨の話

一生座らないなら良いけど

座るたびに

骨盤が捻じれ

内臓が捻じれ

脊髄が捻じれ

脳が捻じれる


としたら 考えてみませんか?

それは
坐骨にセンサーの異常があり
右の坐骨と 左の坐骨に 硬さ、形状の違いが出来ている為

必ず座るたびに捻じれます
そして、自律神経が乱れます

これも 脳からの指令が間違って届いている状態です

7割の方にみられます


動画で細かく説明しています
たった10分で
あなたの将来が変わる可能性があります






「骨盤調整は無駄」
骨盤を調整しようと、筋肉を揉んでも、引っ張っても、
一時的には揃いますが
椅子に座った瞬間 捻じれます

それは 左右の坐骨のセンサー異常があるためです
出来るだけ、早く治しておいた方が良いです


調整は本当に一瞬で終わります
そして
一度治しておけば、もう狂う事はありません
(余りに一瞬に治るので、有難みが無いのが欠点ですが・・・)

何十年、きれいに座れることを考えれば
100万円位の価値があります

毎日、座るたびに、身体をねじり、自律神経を緊張させれば
将来、病気にもなりやすくなります

健康を考えれば
必ず、100万円かけても(笑)
治しておかなければなりません


子供さんでいえば
「勉強が嫌いなわけでなく、座る事が嫌い、苦手という事になります。
塾に高額のお金を払う前に、当院で100万円(笑い)かけて、座りやすく
してあげれば、集中力はまし、成績が上がる確率は上がりますね」


※ 100万円と言っていますが、通常は5千円(初診2千円) 高校生までは4千円(初診2千円)です
でも、私は100万円の価値があると本気で思っています



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集





坐骨神経痛 岡崎市

坐骨神経痛 豊田市

坐骨神経痛 蒲郡市






同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事画像
酷い肩こりとお尻の固さの関係
お尻の硬さが違う
心が解放された整体
小学生からの報告 子供の整体
座る事が苦手な子供さん 子供の整体
痔の人の多い事・現代病
同じカテゴリー(座る事の緊張)の記事
 酷い肩こりとお尻の固さの関係 (2021-10-14 08:15)
 お尻の硬さが違う (2020-10-10 06:05)
 座るのが苦手な方に (2019-02-07 11:00)
 心が解放された整体 (2019-01-23 10:36)
 やる気スイッチ 勉強 (2019-01-14 10:00)
 小学生からの報告 子供の整体 (2019-01-13 10:28)

Posted by せいたいやろう  at 23:15 │Comments(0)座る事の緊張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一生後悔しないための、坐骨の話
    コメント(0)