2018年08月27日

やっぱり地軸は変化していた 【蒲郡市 岡崎市 整体】

身体の軸が変わった事に気付かないと大変な事に

地軸の4つのブロックは何故出来るのか?


西暦2000年を境に、地球の北極点の移動が劇的に変化した
事は事実です。

やっぱり地軸は変化していた 【蒲郡市 岡崎市 整体】



昔、私が師匠に教えてもらった通り
人間の回転軸が 左軸から右軸に変化した

北極点の劇的変化と連動しているのかもしれません


私が言っている 地軸の4つのブロックは
左回転時代(2000年まで使っていた軸)には 必要なブロックだったのです

ただ、今の右回転軸では 必要でないばかりか 邪魔をするのです

詳細は こちらの画像でご覧ください


自分自身ではこのブロックには気づきにくいですが
知らず知らずに
身体の奥で、あなたの身体を蝕んでいきます


【世界でここだけでしか調整できません】

この要らない4つのブロックを外す方法が
世界中でも誰も知らない方法で
当院だけのオリジナルです

ある、姿勢、ある回転軸を作り出さないと解除できません

揉んでも、引っ張っても、矯正しても、マッサージしても
解除できません



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集





同じカテゴリー(内臓下垂)の記事画像
胸が詰まる感じ
肝臓ちゃん応援
内臓下垂と靱帯の関係
横隔膜を緩めて深呼吸
内臓の冷えからくる腰痛が増えている
ヒップアップ 実例
同じカテゴリー(内臓下垂)の記事
 胸が詰まる感じ (2021-04-07 09:00)
 肝臓ちゃん応援 (2021-03-31 07:47)
 内臓下垂と靱帯の関係 (2021-03-22 07:22)
 横隔膜を緩めて深呼吸 (2020-10-09 06:00)
 内臓の冷えからくる腰痛が増えている (2020-10-06 07:02)
 ヒップアップ 実例 (2019-05-15 10:52)

Posted by せいたいやろう  at 21:10 │Comments(0)内臓下垂右脳軸整体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり地軸は変化していた 【蒲郡市 岡崎市 整体】
    コメント(0)