2018年10月13日

奇跡の整体 愛知



奇跡的な変化
youtube画像をご覧いただきたい
20秒の状態と1分20秒の状態の変化は魔法のようです

調整時間は 20秒

調整した私もビックリ
魔法使い?? なんて


この女性は、肘を複雑骨折してから3回手術されました
3回目手術後から、腕のしびれが酷くなり
握力もどんどん落ちてきたという事でした


最近開発した
手指の靭帯のゆるみ
で検査すると

左手の第1,2指が クニャクニャ でした
全く、軸がない状態です

これは
手術の麻酔が影響し
手指の関節の靭帯がゆるんだものです

この状態で
リハビリすると、余計な緊張を強いられるので
リハビリする毎に調子が悪くなります

まず
すべき事は

手指の靭帯の調整です

奇跡の整体 といってもいいのでは


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



整体師募集




奇跡の整体 愛知
奇跡の整体 岡崎市
奇跡の整体 豊田市
奇跡の整体 刈谷市
奇跡の整体 安城市



これは、世界で私しかできません


魔法の整体師が調整いたします(笑)



同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事画像
スマホで認知症
関節がゆるむ原因
靱帯が弛みすぎる
靱帯がゆるむ
変な整体で25年
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事
 スマホで認知症 (2023-11-19 17:15)
 関節がゆるむ原因 (2023-10-29 13:28)
 靱帯が弛みすぎる (2023-10-28 09:12)
 靱帯がゆるむ (2023-10-20 17:24)
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 23:36 │Comments(0)関節の靭帯のゆるみ良いもの紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇跡の整体 愛知
    コメント(0)