2018年11月28日

二の腕のプルプルを世界最速でとります

二の腕のプルプルを世界最速でとります

名古屋市からお越しの
50代女性の衝撃映像です



調整方法は秘密なので
映っていませんが
20秒、それも、二の腕には一切触れていません



二の腕のプルプルは
脂肪ではなく
筋肉が弛んでしまっていると考えた私は

「筋肉のゆるみ」

調整をしたところ
驚くような事が連続で起きています

この映像の中でも
お客様も私自身も
不思議だな と(笑)


この概念は
世界中のダイエットに革命をもたらす
大発見かも(笑)しれません


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集







同じカテゴリー(新波動的療法)の記事画像
整体でシングルプレーヤー
幽霊の出そうな整体院
スマホを壊すか 身体を壊すか
足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む
長年の花粉症 名古屋のセラピスト
感想メール頂きました
同じカテゴリー(新波動的療法)の記事
 整体でシングルプレーヤー (2023-07-11 08:18)
 今朝と昨日とは別世界 (2023-05-04 05:57)
 幽霊の出そうな整体院 (2022-06-08 08:48)
 スマホを壊すか 身体を壊すか (2021-04-13 09:00)
 足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む (2021-04-04 08:41)
 長年の花粉症 名古屋のセラピスト (2021-03-26 09:00)

Posted by せいたいやろう  at 09:30 │Comments(0)新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二の腕のプルプルを世界最速でとります
    コメント(0)