2018年12月05日

この20年で日本人の身体は確実に変わった

★★★★★★★★★★★★

中国3000年の歴史に基づいた

東洋医学の治療体系

結果も残してきたと思います

しかし

3000年間と この20年間では

全く 身体に影響する環境が全く違います

パソコン、スマホ、Wi-Fi、電波の量が格段に違います

添加物、化学物質、ストレスも増大しています


私が整体を始めたのは 20年前
学校に通い、習った拙い手技

何となく 骨盤周辺を圧したり、揉んだり しているだけで
腰痛や生理痛、不妊が・・・・・
結構天狗になっていました


その頃出会った 天才治療師

「今はそれでもいいけれど、この10年で人間の身体が変わる
今から準備していかないと間に合わなくなるよ、一緒に勉強していこう」と

この天才治療師は 弟子が1000人いる 大師匠が

「俺を超える弟子は三人いる 、その中でも一番」と言わしめた 骨格調整の天才でした

その彼が

「自信を持って、骨格をアジャストしても 感触が無い人が増えてきた 」
つまり
大師匠のやっている 骨格調整では 治せなくなる
お客様も予約でいっぱいの治療法を 変えると言い出したのだ


それから 10年しないうちに その指摘が現実となった
もう、昔の整体では対応できない人ばかりに

特に私が感じたのは
「仕事で一日 パソコンをしている人は 本当に治しにくい」

そんな人ばかりになり
もう、身体を治すなんて出来ないのじゃないかと 考えました

整体をやめるか? 誤魔化しの施術=揉んで、温めての方向へシフトするのか?


様々な治療法を勉強しました
ダウジングや波動調整、昔は嫌っていたエネルギーが何とか・・も
暗黒の10年 散々馬鹿にされてきたりもしました


天才治療師でさえも 悩んで試行錯誤して を繰り返していたような気がします


2016年 現代は 20年前とは全然違うのです

パソコンが当たり前、携帯電話からスマホへ、Wi-Fi、オール電化、テレビもアナログからデジタルへ

気づかない内に 身体には様々な エネルギーストレスが入り込んでしまったのです


今も完全ではないし まだまだ勉強は続きますが

本当に試行錯誤してきて良かったなと思います


現代人に必要な整体だと 自分ながらも・・・思います
常識に縛られていては こんな施術法は出来ないのです


5四六時中スマホをいじっている現代人
身体が疲弊していることにも気づきません(脳が麻痺させられる=中毒)
10年後 本当に怖い事が起こりそうです


マッサージ
、強い刺激、中毒物質で誤魔化している場合ではないのです!!

★★★★★★★★★★★★


という記事を2年前に書きました


まさに、20年前とは身体が違います

緊張度は格段と強くなっていますが

とにかく

「ゆるみ」過ぎている場所が各所に見られます

これが

天才治療師が言っていた

「アジャストしても感触がない、ぐにゃっとしちゃう」

という事なのだと思いました


昔の施術は効かない!!

そう確信しています





ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




この20年で日本人の身体は確実に変わった





同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事画像
スマホで認知症
関節がゆるむ原因
靱帯が弛みすぎる
靱帯がゆるむ
変な整体で25年
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(関節の靭帯のゆるみ)の記事
 スマホで認知症 (2023-11-19 17:15)
 関節がゆるむ原因 (2023-10-29 13:28)
 靱帯が弛みすぎる (2023-10-28 09:12)
 靱帯がゆるむ (2023-10-20 17:24)
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 09:53 │Comments(0)関節の靭帯のゆるみ新波動的療法右脳軸整体

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この20年で日本人の身体は確実に変わった
    コメント(0)