2019年01月16日

食べ物の好き嫌い 良いんじゃない

東京進出決定
H31年3月10日(日)11日(月)に目黒駅徒歩3分

https://red.ap.teacup.com/applet/ariga10/msgcate13/archive



おばあ様が
孫の偏食を凄く心配していましたが・・・

子供さんの方が正しい場合もあるので
無理強いしない方が良いという話をしました

野菜を全然食べない!

それは、農薬だらけ、洗剤だらけ、F1野菜(調べてみてください)
遺伝子組み換え野菜
を食べて嫌いであるのなら
そのお孫さんの感覚は正しいのです

野菜=健康に良い

とはならないからです
むしろ、身体に悪い可能性も

牛乳を全然飲まない!

今や牛乳は身体に悪い!という話は有名になりつつあります
日本人に牛乳は合わない可能性が大きいからです

それならば、お孫さんの感覚は正しいのです


メジャーリーグのイチロー選手は子供の頃
野菜嫌いの超偏食だったそうです
それでも立派に大きくなりました(笑)


子供さんの好き嫌い
全然問題ないと思います

むしろ
いまだに給食を残すと
放課の時間まで食べさせようとする教師
この教師こそ問題が大きいのです

給食が身体に良いなんて
そんな幻想に惑わされているのが大問題です



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




靭帯のゆるみの 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455667.html

坐骨のセンサー異常の 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455797.html

地軸の4つのブロック の説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e454690.html



同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
痛風でも仕事
仏壇の処理
怒ると脳梗塞へ
ありがとうで25年
人生 人それぞれの時間
初代天皇に呼ばれた
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 痛風でも仕事 (2023-07-22 07:00)
 仏壇の処理 (2023-07-15 09:00)
 怒ると脳梗塞へ (2023-07-13 09:00)
 千賀君と大谷選手 (2023-07-12 17:00)
 ありがとうで25年 (2023-06-12 10:10)
 人生 人それぞれの時間 (2023-05-19 09:32)

Posted by せいたいやろう  at 13:47 │Comments(0)日々の生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べ物の好き嫌い 良いんじゃない
    コメント(0)