2022年08月05日

整体師養成塾スタート

いよいよ、新しい整体塾がスタートします

どうお教えするか考えながら
日々、施術をしていると
様々なヒントが生まれます

今回は教えないと思っていた
難しいテクニックも
やはり、出来るようになって貰いたい

他の整体とは、随分違うし
世界で唯一の施術なので
この整体塾は差別化を図れると思います

楽しみながら、塾を進行していきたいと思います

世界で唯一の整体









世界で唯一の理由(ロングバージョン動画)令和4年5月






関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



お問い合わせは こちらからメールください

整体師養成塾スタート




同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事画像
呼吸が浅い現代人には必要
天命と天職
スマホで脳が酸欠
ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑)
地球の軸と合わせる身体
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事
 呼吸が浅い現代人には必要 (2023-11-21 07:00)
 天命と天職 (2023-07-26 17:00)
 スマホで脳が酸欠 (2023-07-26 07:00)
 ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑) (2023-07-25 06:00)
 地球の軸と合わせる身体 (2023-07-24 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 12:48 │Comments(0)新チャクラ療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
整体師養成塾スタート
    コメント(0)