2018年01月10日

柔軟剤の匂いが苦手な方もいるのを理解したい

先日「有精卵」を買いに出かけた健康品店舗で
ドアの前に
「柔軟剤を使った服を着ている方は入店をご遠慮ください」
と張り紙がありました

以前の記事で
他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」 
理解されない化学物質過敏症の患者が増えている
めまいや頭痛、倦怠感、不眠など多様で病院に受診しても
心身症や更年期障害と診断されることが多いそう
なかには寝たきりになってしまう人もいるというのだそうだが

自分は大丈夫と思っていても
日本人の10人に1人はいると推測されるそうだから

いつ発症するか解らず、重症化する可能性がある

友達の大工さんが言っていたが
「どの建築現場でも花のような匂いがするんだよ、あれ柔軟剤だよね」

テレビCMで、如何にも 良い匂いと宣伝しているので
勘違いしがちですが
柔軟剤も芳香剤も化学物質です
不自然な匂いなのです

みんなが使い、社会に化学物質が充満すれば
いつ、だれが発症してもおかしくない
いや、気が付かずにいるのかもしれない

電磁波の問題と同じです



先日「有精卵」を買いに出かけた健康品店舗で
ドアの前に
「柔軟剤を使った服を着ている方は入店をご遠慮ください」
と張り紙がありました

以前の記事で
他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」 
理解されない化学物質過敏症の患者が増えている
めまいや頭痛、倦怠感、不眠など多様で病院に受診しても
心身症や更年期障害と診断されることが多いそう
なかには寝たきりになってしまう人もいるというのだそうだが

自分は大丈夫と思っていても
日本人の10人に1人はいると推測されるそうだから

いつ発症するか解らず、重症化する可能性がある

友達の大工さんが言っていたが
「どの建築現場でも花のような匂いがするんだよ、あれ柔軟剤だよね」

テレビCMで、如何にも 良い匂いと宣伝しているので
勘違いしがちですが
柔軟剤も芳香剤も化学物質です
不自然な匂いなのです

みんなが使い、社会に化学物質が充満すれば
いつ、だれが発症してもおかしくない
いや、気が付かずにいるのかもしれない

電磁波の問題と同じです


先日「有精卵」を買いに出かけた健康品店舗で
ドアの前に
「柔軟剤を使った服を着ている方は入店をご遠慮ください」
と張り紙がありました

以前の記事で
他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」 
理解されない化学物質過敏症の患者が増えている
めまいや頭痛、倦怠感、不眠など多様で病院に受診しても
心身症や更年期障害と診断されることが多いそう
なかには寝たきりになってしまう人もいるというのだそうだが

自分は大丈夫と思っていても
日本人の10人に1人はいると推測されるそうだから

いつ発症するか解らず、重症化する可能性がある

友達の大工さんが言っていたが
「どの建築現場でも花のような匂いがするんだよ、あれ柔軟剤だよね」

テレビCMで、如何にも 良い匂いと宣伝しているので
勘違いしがちですが
柔軟剤も芳香剤も化学物質です
不自然な匂いなのです

みんなが使い、社会に化学物質が充満すれば
いつ、だれが発症してもおかしくない
いや、気が付かずにいるのかもしれない

電磁波の問題と同じです



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




整体師養成講座開始
定年退職者、フリーター、母子・父子家庭
これからの高齢者社会では役に立つ技術です
メールからお問い合わせください


柔軟剤の匂いが苦手な方もいるのを理解したい






同じカテゴリー(新波動的療法)の記事画像
整体でシングルプレーヤー
幽霊の出そうな整体院
スマホを壊すか 身体を壊すか
足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む
長年の花粉症 名古屋のセラピスト
感想メール頂きました
同じカテゴリー(新波動的療法)の記事
 整体でシングルプレーヤー (2023-07-11 08:18)
 今朝と昨日とは別世界 (2023-05-04 05:57)
 幽霊の出そうな整体院 (2022-06-08 08:48)
 スマホを壊すか 身体を壊すか (2021-04-13 09:00)
 足裏の感覚がしっかりすると 身体は勝手に緩む (2021-04-04 08:41)
 長年の花粉症 名古屋のセラピスト (2021-03-26 09:00)

Posted by せいたいやろう  at 18:00 │Comments(1)新波動的療法

この記事へのコメント
ほんと同感です!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柔軟剤の匂いが苦手な方もいるのを理解したい
    コメント(1)