2018年12月29日

あいうべ体操、1年間やってみたけど・・・

あいうべ体操、1年間毎日40分やってきたけど

上顎に舌が付かなかったのが

舌セラピーで
上顎に舌が自然についています

1年間の努力より
20秒の舌セラピーの方が実感できたと
いう話




どう思いますか?

舌ベラが自然に上顎に付いているのが正しい
その位置にある事で、全身に良い影響があると
発見された
あいうべ体操の理論は素晴らしいと思います。

当たり前なのですが
その改善方法が
努力をしなさい
というものです

日本人特有の
努力をする事で満足感を得るというのも良いですが


でも、この女性のように
1年間も頑張るよりも
20秒で変わるなら
早めに変えた方が良いと思いませんか?


あいうべ体操、1年間やってみたけど・・・



ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集








同じカテゴリー(舌セラピー)の記事画像
舌セラピー 3か月後の感想
口内炎は免疫力低下のサイン
口の中の舌の位置 自律神経
いびき アプリ 電磁波
いびき 無呼吸症候 舌との関係
同じカテゴリー(舌セラピー)の記事
 舌セラピー 3か月後の感想 (2019-06-15 09:25)
 口内炎は免疫力低下のサイン (2019-02-20 10:10)
 不思議な事が度々起こる整体 (2019-02-06 23:16)
 やる気スイッチ 勉強 (2019-01-14 10:00)
 舌の位置と腸内細菌の関係 (2019-01-12 09:30)
 口の中の舌の位置 自律神経 (2019-01-04 11:00)

Posted by せいたいやろう  at 11:19 │Comments(0)舌セラピー良いもの紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あいうべ体操、1年間やってみたけど・・・
    コメント(0)