2019年01月29日

薬 不要 好転反応

クスリは極力飲まない方が良い

いや、飲んではいけないそうです

そんな理由が非常に解りやすい動画です

薬 不要 好転反応


船瀬俊介氏の
8年前の動画だそうですが
良くも殺されないな~と(怖)
推薦文を書いた、安保徹先生は不審な死を遂げたけれど


とにかく
自然治癒力についても非常に解りやすい解説

好転反応についても
納得いく説明がある

非常に良い動画だと思います
推薦します!
怖いな~

わずか10分の動画です
船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月

https://youtu.be/wBghlnEd6zk

世界でダントツに薬を飲ませれている
日本人
病人は減っているのでしょうか?
それならば、良いのですが・・・・・・・




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




靭帯のゆるみの 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455667.html

坐骨のセンサー異常の 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455797.html

地軸の4つのブロック の説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e454690.html



最近の是非読んで頂きたいブログ記事
私の想い ありがとう整体
世界でただ一つの考え方





同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事画像
神経トレーニング
4キロ痩せました
尿漏れの話良く聞きます
グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた
治癒の邪魔 トラウマ
50代での身体へのいたわり 食事編
同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事
 神経トレーニング (2023-06-22 10:00)
 4キロ痩せました (2022-06-05 12:00)
 尿漏れの話良く聞きます (2021-10-06 16:52)
 グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた (2021-09-09 09:30)
 治癒の邪魔 トラウマ (2021-04-26 06:47)
 原因不明と言われたら (2021-04-16 09:05)

Posted by せいたいやろう  at 10:10 │Comments(0)解毒・デトックス日々の生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薬 不要 好転反応
    コメント(0)