2021年03月30日

腕と心臓の関係

田舎の整体師が
不思議な現象を見つけました

腕のねじりと、心臓の関係

これは、チャクラシートを使わないと解らないんですが
ハートチャクラを回転させると
腕の巻き込みに対して力が伝わるのです

考えるに、姿勢の悪さ、巻き肩、猫背、捻れ
で心臓を圧迫、捻れさせるのを
腕を捻って守っている!

こう考えてみました!

非常に良い結果が出ています

他にも、各臓器に対する、腕の角度を
続々と見つけています

令和3年は本当にワクワクの面白い年になりそうです










関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



お問い合わせは こちらからメールください

腕と心臓の関係







同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事画像
呼吸が浅い現代人には必要
天命と天職
スマホで脳が酸欠
ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑)
地球の軸と合わせる身体
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事
 呼吸が浅い現代人には必要 (2023-11-21 07:00)
 天命と天職 (2023-07-26 17:00)
 スマホで脳が酸欠 (2023-07-26 07:00)
 ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑) (2023-07-25 06:00)
 地球の軸と合わせる身体 (2023-07-24 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 09:11 │Comments(0)新チャクラ療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕と心臓の関係
    コメント(0)