2019年11月21日

今話題の血液クレンジング

芸能人の方達がこぞって施術を受けてる血液クレンジング

血液を取り出しオゾンで殺菌し身体に戻す

今話題の血液クレンジング



私は小心者なので怖くて出来ませんが

世に出る方、成功される方はメンタルが強いんだな~

とへんな所で関心してしまいました(笑)


私は自宅でオゾン風呂としてオゾン生成器を使用しています

多少は血液が綺麗になるのかな?

ただ、オゾンは直接吸うと非常に危険なので気をつけましょう!


ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




靭帯のゆるみの 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455667.html

坐骨のセンサー異常の 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455797.html

地軸の4つのブロック の説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e454690.html








Posted by せいたいやろう  at 08:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今話題の血液クレンジング
    コメント(0)