2019年12月26日

現代人にかけている感覚

静岡市から見えた男性・2回目の始まる前に



1回の施術で変わった事として

「足裏の感覚」
「筋肉の感覚」
「胸のつっかかり」
「胸の広がり」

手足の筋肉が、1本1本それぞれ分かれて使えるようになりましたとの報告

身体を操作する感覚が良くなる

現代人にかけている問題です

健康にも関係するしし
スポーツ選手なら、より重要な事ですね



7月から取り入れたチャクラ療法
着々と進化しています
大変な事になりそうです

ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓


お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



第9回東京出張
2月2日(日)3日(月)
https://red.ap.teacup.com/applet/ariga10/msgcate13/archive

靭帯のゆるみの 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455667.html

坐骨のセンサー異常の 再説明ページ
http://seitaiyarou.boo-log.com/e455797.html


現代人にかけている感覚



身体感覚
足裏感覚
岡崎市整体
豊田市整体
刈谷市整体
幸田町整体






同じカテゴリー(グランディング)の記事画像
変な整体で25年
整体でシングルプレーヤー
綺麗な歩き方を手に入れる
浮腫み 速攻解消
新しいチャクラ調整法
心が解放された整体
同じカテゴリー(グランディング)の記事
 変な整体で25年 (2023-07-25 16:00)
 整体でシングルプレーヤー (2023-07-11 08:18)
 綺麗な歩き方を手に入れる (2020-01-28 10:00)
 浮腫み 速攻解消 (2019-07-09 10:02)
 新しいチャクラ調整法 (2019-07-01 09:35)
 ヨガで鍛錬する前にちょちょっと治しちゃいましょう (2019-02-21 09:35)

Posted by せいたいやろう  at 11:00 │Comments(0)グランディング新波動的療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現代人にかけている感覚
    コメント(0)