2021年04月05日

50代での身体へのいたわり 食事編


16時間空腹をやり始めました.


元々、一日2食でありましたが

お昼抜きを止めて、朝食抜きに変えました

すると、前日の夕食から、当日のお昼まで
16時間以上の空腹状態を作れます

消化には凄いエネルギーを使います
その間は治癒の方にエネルギーを使えません

16時間食べないと
かなり、治癒に使える時間が増えます

まだ、効果は解りませんし

今まで、朝食の刺激で快便だった便通が・・・
身体が反応しないです(笑)

本当はお酒が・・
休肝日を作れると良いのですが
毎日飲んでしまいます(笑)

整体を受けて下さる方も
出来れば、術前後2,3時間は空腹を作って下さい







関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



お問い合わせは こちらからメールください

50代での身体へのいたわり 食事編







同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事画像
神経トレーニング
4キロ痩せました
尿漏れの話良く聞きます
グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた
治癒の邪魔 トラウマ
ぬか漬け最高
同じカテゴリー(解毒・デトックス)の記事
 神経トレーニング (2023-06-22 10:00)
 4キロ痩せました (2022-06-05 12:00)
 尿漏れの話良く聞きます (2021-10-06 16:52)
 グルテンフリーで鼻茸が落ちてきた (2021-09-09 09:30)
 治癒の邪魔 トラウマ (2021-04-26 06:47)
 原因不明と言われたら (2021-04-16 09:05)

Posted by せいたいやろう  at 06:51 │Comments(0)解毒・デトックス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
50代での身体へのいたわり 食事編
    コメント(0)