2022年10月06日

整体を古民家で営業したい

築200年のお客さんのお店
かき氷を頂きにお邪魔して
とても、素敵だったので

整体を古民家で営業したい


ありがとう整体も
古民家(築80年)を
利用しても良いのかな~と思いました

101歳の祖母が暮らしていた家
施設に入って貰ったので
私が古民家を引き継ぎました

壊したい気持ちが90%
利用したい気持ち10%でしたが

200年の建物をみて
俄然やる気になりました

200年の建物の隣には
築400年の建物
ムチャクチャ素敵なご夫婦が
そこで暮らしているそうです!


400年もの建物を受け継いでいる
感動しました
200年のお店は中は
それはそれは素敵な空間
いるだけで身体の力が抜けていきます

整体をやるには
抜群の環境ですね

整体を古民家で営業したい

整体を古民家で営業したい









世界で唯一の理由(ロングバージョン動画)令和4年5月






関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集



お問い合わせは こちらからメールください

整体を古民家で営業したい




同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事画像
呼吸が浅い現代人には必要
天命と天職
スマホで脳が酸欠
ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑)
地球の軸と合わせる身体
普通の整体とは違います
同じカテゴリー(新チャクラ療法)の記事
 呼吸が浅い現代人には必要 (2023-11-21 07:00)
 天命と天職 (2023-07-26 17:00)
 スマホで脳が酸欠 (2023-07-26 07:00)
 ありがとう整体で寿命が延びるのかも(笑) (2023-07-25 06:00)
 地球の軸と合わせる身体 (2023-07-24 16:00)
 普通の整体とは違います (2023-07-24 06:00)

Posted by せいたいやろう  at 07:53 │Comments(0)新チャクラ療法

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
整体を古民家で営業したい
    コメント(0)